スマートフォン版はこちら

こどもの城クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもの城クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「こどもの城クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0848
住所 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル1F
電話番号 052-859-0345
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こどもの城クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本堂耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F メディカルステーション八事山手通内
杉浦医院 愛知県名古屋市昭和区山手通5-33-1
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2
石川橋クリニック 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-32
てしがわら病院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通1-7
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
矢守こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-66


おすすめ病院の口コミ

  • 大腸カメラは痛いさん
    MIWA内科胃腸科CLINIC葵 口コミ
    痛くない大腸カメラを探して、このクリニックを見つけました。ほんとうに痛くなかったです。他のところで何度も受けていて毎度、つらかったのですが、ほんとに痛くなかったです。感激したので、ネットの口コミを探して書いています。本当にオススメです!
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもの城クリニックの口コミ詳細ページ上部へ